とある海辺の高級ホテルのスウィートルーム。
そこに泊まるアイドル女優”前田みゆき”
初の主演映画制作発表を前にあわやのスキャンダル発覚か !?




CAST ■ 鈴木実 / 中沢数美 / 金子剛 / 山口幸祐 / 染谷綾子 /
愛原こず江 / 野本裕子 / 福原龍彦 / 京田幸子 /
森田千恵子 / 西村和宏 /清水美那(T-artist)




STAFF ■ 作・演出:鈴木実
照明:赤石諭(LIGHT GROOVY)
音響:伊東尚司
舞台監督:飯室由美子
舞台美術:福田暢秀(F.A.T STUDIO)
宣伝美術:高橋忍
小道具・衣装:愛原こず江
制作:中沢数美
企画・製作:劇団なのぐらむ



「いけしゃーしゃーとよくあんなウソがつけるよ・・・」

「私のウソは必要なときだけ。あなたは毎回でしょ?」

-脚本より-



制作日記
この回も客演を迎え、非常に和やかに稽古が進んで行きました。
客演により、良い刺激を受け(毎回それぞれ色んな刺激を貰っているのですが・・・)やっと!余裕を持って稽古に専念できた回となりました。いつも通り台本の稽古が終わると、座長の鶴の一声『じゃぁ、面白くして』が 出るのですが(今まではダ~っと稽古が進み、本番に突入している感じだった)少しだけ余裕を持つ事が出来た気がする。皆、少しだけ成長したのかな・・・?
中沢数美



舞台裏では・・・
なかなか楽しい舞台でした。・・・というより、とても楽しい楽屋でした。私にとって、楽屋にモニターがあるのは初めて。しかも出番は最後。一人で最後(泣)。メイクをしながら、モニターに映る役者だちを観て、皆で楽しんでおりました。(ちなみに皆と言うのは、座長、Kさん、Kちゃんと私の四人かな?)Kさんは私のメイクを直してくれて「もっとチークは濃くて良いよぉ~」と言っていたり、座長は「あいつは緊張しているな。」(誰でしょう?笑)なんて言いながら、煙草をふかす。その隣で、Kちゃんは座長の言葉に笑う日々。ねっ、楽しそうでしょう?出番は最後ながら(何回も言い過ぎ?)充実した舞台(楽屋)でした。こんな私も、客演のためか、最初はなかなか馴染めず(自分ではそう思ってたんです、一応)稽古中は仲の良いメンバー達を羨ましく思っていました。同じく客演のM嬢と「客演は寂しいね」なんて話もしていたんです。でも私は、何故か、いつの間にか、気付いたら、知らぬ間に・・・馴染んでました(笑)。そして、今もここにいます。
森田千恵子